CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

ビター

 
誰かの手袋
落とした片方にバイバイ
よけるように動く人。
たくさん。
人。

バスの窓にプラネタリウム
顔にあたる雨は
いつかのリズム。

時がすぎる
知らない間に

君の髪が伸びたわけ。

期待と裏腹な現実
強がりの私のかわりに
きっと空が泣いた。
 

サクラサク

 
さいたさいた(*^o^*)



えぶりわんせんきゅー
あいらーびゅー



あとちょっと!
がんばります!
 

ねー

 
すきとかなんだかんだ
色々形があるね
まさかと思ってたとこから
色々な形が出てくる

ふしぎ
 

ぐーるぐーるぐーる

 
昨日の夜考えてたことが
今日の朝になってみると
もういいやってなってる


それは結構いいことなんやけど


でもずっと
もういいやですませてばっかりやと
だめなこともあるんよな。


昨日の雪がめずらしく朝まで残ってるし
つまりはそういうこと。




理性VS本能
ならどっちかが
決定的な勝者になるはず

多くは本能であるけど。



本能VS本能
ならどうなるわけ。

どっちに傾いても
矛盾もやもややないか。


そうたぶんそんな状態


理性だと思ってるものが
本能な気配


ていうか
まず理性単独で存在なんて
してないんじゃなかろうか


ていうか
本能ってなによ


生物的人間的


あーぐるぐる。

本質からずれゆく。

ぐるぐるぐるぐる
 

届いてと願っていた日々のこと

 
あの時感じてたのは

それはもうとんでもない胸のドキドキだった。

手で持つと潰れてしまいそうなぐらい赤く熟れた心臓

脈打つ度溢れて止まらなくなる感情

君が思うより遥かに甘かったんだ。確かに。
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


