CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

あかいろ

 

紅茶のあかは
夕陽の色ににているね
きゅんとむねがしめつけられる
せつないあかいろ
 

色えんぴつ

 

あたしは何色かな。
人間が勝手に名前をつけた
区切った色に自分を探してみる
数学の不等号のような
評価の記号に惑わされる
ほんとうの世界は
もっともっと曖昧だ。
 

_to_

 
_あの部屋を思い出す


気だるい感覚も寂しい風も暗い道も
はや足に歩く君を後ろで立って見てる私も
全部嫌だった
帰ろうと君が言うから。

確かめたいたくさんのこと
わからなかったたくさんのこと
もやもや渦巻く気持ち

一瞬どうでもよくなる
君と過ごすその刹那を愛したい
そう思えた時間が好きだった

君はたぶん
私がそう思ってるのなんて知らなくて
この感覚もわからなかっただろうけど


髪についた煙草の匂いがとれない
煙草は_
だから嫌いなんだ煙草は。
 

between

 
ついてくる感情に
名前をつけたところで
全く同じ感情の成分なわけなくて
青と緑の境のような
曖昧な世界

名前をつけて
理解した気になって安心する
人間的な悪い癖
 

AT

 
誰にも消せやしないだろう
僕の心は
僕の領域
僕にさえ あやつれやしない
ひりひりと痛む
僕の領域
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


