CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

もーにん

 
ぐっもーにんえぶりわん
ふぁっきん低血圧で
ふぁっきんなテンション


あたまが回転しません。






これはだめだと思い
対策方法をGoogle先生に聞いてみました。





イワシとお肉とブロッコリーとニンニクとキャベツがいい。





ふむ。








ということで朝から作りましたよ


YAKISOBA☆





普段おにぎり一個とか
クッキー一個で済ませる私が


YAKISOBA☆






案の定胃が対応しきれてません。




うぁぁぁぁぁ





ただちょっとテンションは
上がったみたいです\(^o^)/





と信じています^^^^







お腹いっぱいで眠いなあ
なんて全く思ってないよ。

そんなまさか。

はは(^O^)



 

あわいひにぼくらは

 
トイレのドアに指を挟んで
えぐれちゃった☆

なわたしが参上します。





腫れてるし血出るし痛い(笑)





血DELLって変換された。


ハイテクな匂いがしますね。








今日はとても美味しいケーキを食べながら
母とお話しました。


いえーい(^q^)




なんかの話をしてたときに


若いときの苦労は
買ってでもしろっていうけど

じゃあ私けっこう買ってるよな(笑)




みたいなことをいったら




あんたのは苦労じゃなくて
自分が不甲斐ないだけよ^^




って言われた^^






もっともすぎて苦笑いした^^






はいがんばります^^






来年はどんな冬になるでしょーか。


不甲斐なさ意外の苦労してて、
でも素敵な冬ならいいなあと思う私でーした。




好きなこといっぱい見つかったらいーなー。
 

みなみ

 



手が無駄にイケメンと言われる
わたしでございます。

今日はミナミです(*^o^*)





いつも鞄一個なんですが
あまりにパンパンだなあと思って
二個持ちですー





この青い鞄超好き!
象かいてるんですよ
HUNTING WORLDです。




黒いやつはVOLCOMです。
VOLCOMはクレイジーな感じで
とてもすき\(^o^)/




服持ってないけどー
似合う感じになりたいなー(^O^)




さあさあ
電車がつきましたよーい。

頑張ってきますかね!


 

つながり@追記

 

最近わたしにしては結構長めな日記を書き始めてから
なんだか調子がいいです。



なんかね、アクセスが増えてると

あぁ誰かみてくれたんだなあ

って幸せになる。



今から書くのもだれかが見てくれるんだなって思うと
わくわくするー。




この前ね
受けようと思ってたテストがあったんだけど

前の晩からどうしても行きたくなくなって

さぼっちゃったー。




だーめだなーーー。


こうなるのはわかってたけど
なんか行けなかった。

ここまでなるのはめずらしーのかなと
思ったり。


んー。
あんまり自分甘やかしすぎちゃだめなのに。
甘やかしてばっかり。


歳を重ねるにつれて
きちんと見た上で叱られることなくなってくるもんねー。




自己管理なあ。





とりあえずはやく寝ないとだめですねw





だれかきっちり叱ってくださいな。





なんてね。




ほしいのはそういうのじゃなくて
根本的なものだって

わかってるよ。






そういえば今日地震の前に停電したんだ!
あれはなんだったんだろう。



 

実は最近日記にハマっている。気がする。

 

もー嫌いやーぼけーな
背の高いだけの頭の回るおバカは



連絡とったら9割くらいはテンション下がります。
序盤上がっても終盤にはほとんどの確立で下がります。







連絡とるなよわたしwww

お前がバカだyowwww






ねー。そんな人間ですわー。
大抵連絡が来るんですがね。
長々話しちゃうのよ。

やぁねぇ。






んー他の人は
そんな自分の勝手な都合に
振り回したくないしね。





いやいやそいつ振り回していいの?


って思うかもしれませんが









はい。

い い ん で す






むしろ報復を受けるべk(ry











散々な目にあいましたからね。
10回刺しても足りんよ^^☆







だめんず(笑)にハマりがちな
そんなわたしです。







全く困ったもんだ\(^o^)/







そして今日は
三年ほどだめんずに手をやいている
まいふれんどとあってきますw




超かしこいの彼女。
だいすき(^q^)




頭のいい人間に
病的にときめくわたし。




ふふ。





それまでお勉強しまーす。
英語ハレルヤー!!


profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


