CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

届いてと願っていた日々のこと

 
あの時感じてたのは

それはもうとんでもない胸のドキドキだった。

手で持つと潰れてしまいそうなぐらい赤く熟れた心臓

脈打つ度溢れて止まらなくなる感情

君が思うより遥かに甘かったんだ。確かに。
 

曖昧

 
曖昧は
よくも悪くも
曖昧であり続けるんでしょう。



友達のひとりごとをきっかけに
自分の曖昧もついでに考えてみる




まだ二十歳ですが
自分の中の曖昧なものが
年々増えてる気がします。


たぶん大人になると
曖昧が増えるっていうだけじゃなくて
曖昧を肯定するのが増えるんじゃないかな。


言葉にしなくても
わかるでしょみたいな。




どっちもが納得してる曖昧は
たちが悪い。



どっちも捨てきれないし
どっちも拾いきれない。



急に消えても文句はいえない。
ほんとそう。


それが利点でもあるから厄介。




大人になら
受け入れるべきなのだろーか。


そんなの普通よーみたいに。



普通ってなんじゃらほい。



自分が嫌なら
止めておけばいい。

たぶんそーいう議論に行き着く。
結局はね。



でもそんなもんわかってる。
わかってるけど


実際問題

嫌なのか
どうなの

って話。




自分に被害がくるなら
嫌に決まってる。

ほんまに好きになっちゃったー。

大変。




けど、
自分が好きか好きじゃないか
あやふやな人なら。
相手にあやふやでいてほしい人なら。

捨てきれない。


そのまま曖昧がいい。





曖昧ってぬるいね。
ぬるま湯。


誰かが

ぬるま湯は
浸かってて寒いからって
出るにはまた寒い

って言ってた気がする。


ごもっとも。




じゃあその理論でいけば
そもそもぬるま湯に入るな
ってことですよね。



うーむ。



でもあつあつになるまで
待てない。



ぬるま湯があったまればベスト。



って言っても
それはみんな望むことやし



大体のものは
現状維持か冷めて風邪ひいちゃうのが
オチですよね。




曖昧に喜んだら
曖昧に悲しむ




でもまあそもそも
人間が曖昧な存在か


って言っちゃうのは
元も子もないかな。



人間それ故に
絶対が欲しい生き物なんやろーな。

と思ったり。


結局答えはでない。


死ぬ前にはわかるかな。
 

うらがわ

 
 
裏側が見たいなあと
思うのは人間の性なんでしょうが
それに固執してしまうね。
 
 
 
だから裏側を隠し続ける人は
不思議で魅力的なんやろーね。
固執する私はより惹きつけられるんやろね。
 
 
 

パターン青ッ

 
最近起きられません

なぜか。





メイビー花粉の襲来。
パターン青、杉です。




鼻の粘膜があついものきっとそうよ。

無理やってー嫌やって花粉ー



10倍とか意味わからんからな。
そんなに子孫残してどうするんだい
杉さんよぉ。



STOP温暖化的な?
俺が地球を救う的な?



多くの人々の鼻を
死に追いやってるけどな)^o^(




適応できない人類は滅亡とか
そういうあれなんかな。



∴私さようなら?



花粉でさよならなんて、
悲しいこと言うなよ(・_・`)←



こういうとき
どういう予防すればいいのか
わからないの。



笑えb



はい。病院行ってきます。
本格化する前に。

症状がひどくなる前に行くことが大切。
CMで言ってたよ(^O^)

私言うこと聞くよ(^O^)


インフルエンザもらっても困るので
明日朝イチに病院行ってきます(*^o^*)




ん?エヴァ?
知らないよ(*^o^*)
ヤシマ作戦なんて知らないよ(*^o^*)




まあ一番好きなのは
やっぱりカヲル君ですかね。

ええ。
 

止められないイレイザーレイン

 
なんか痛いなー思ったら

ブラのワイヤーありえんぐらい飛び出してたわ。



痒。痛。



私になんの恨みがあったんやろう。

お気に入りやったのにな。
悲しい。



物体は知らぬ間に
朽ちてゆくのですね。



こんな攻撃的に朽ちる
理由があったのかは
私にはわかりませんが。


ネット入れんと洗った恨みかな。



ソーリー,マイ ブラジャー.


ああこれ、
この春映画化決定やわ。←



ラストは主人公が
下着メーカー立ち上げるっていうことで
誰も異存はないはず。


後のワコールである。





昨日は久々にカラオケいきました(*^o^*)


楽しかったよ(*^o^*)


みんな歌うまいから
緊張で震えたよ(*^o^*)



昨日で切実に
ホルモン歌える人に
なりたいと思ったね。

あれテンション上がり方ハンパない。



でも無理やから銀杏にしよかな。
あれならまだいけそう。


問題はテンションだけやからな。
めっちゃ酔ってカラオケしたいなー
グロテスクなカラオケしたいなー



春にしよかな。

そう、春は希望の季節ですよ。



まあ昨日気づいた話やけど

カラオケでテンション高まりすぎると
きもくなるってこと




GO TO カオス!!!!!!!!





楽しければ
いいじゃないか。
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


