CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

暇をもてあました私

 
私だ。


うん。
暇ですよ。最近ー。


暇なんだけどね、
どーも遊ぶ気にならないんですよ。


誘ってね!とか遊ぼうぜ!とか

あるんですけどね。一応。少しは。



だがしかーーし。



めんどくさいの。笑


友達で非常に親しくてですね
一緒にいるだけで楽しめる人なら
すぐに予定入れるんですが

普通に友達って感じの人と
遊ぶ気になれませんw

だって、楽しくない可能性が多いにあるんですよ?w

私の大切な時間と
交通費と精神力を
つかうならば

楽しくないと行きたくないですw

2人とか、
相手を楽しませなければならない
プレッシャーがあるじゃないっすか。

いやあ、、
ちょっと無理w


目的があるなら
大丈夫なんですが。

はい。


すいません。
めんどくさがりで。笑


だって1人でも楽しいんだもーん。





寂しいけど、





わがまま☆笑




まあ20、21は遊ぶ予定入ったからよしとします。


明日は部屋と家を綺麗にする計画ー

20、21は買い物もしようかなあ。



お洒落になりたいぜー




あー。夜中のKikiでした。
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


