CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

っしゃあ!!テンションあがったああ

 
高校に入って、
やればできるの。
そうたかくくって
どんどん堕ちた私。

やらなきゃ間に合わないと知ってて
どんどん走ってく友達見ても
中学ではあたしのができたから。
やればできるから。

悠々歩いた。
気づいてた。間に合わないことは。

やっと走りはじめて
何も知らない自分に気づいた。
できない。わからない。

聞けばわかる。
やればできる。

やらなきゃ頭には入らない。

今からじゃまにあわない。

自己嫌悪。

友達にこんな姿みせたくないよ。

きっと陰で指さして笑うんだ。

あいつはどうせあんなもの。




そんなの嫌だ
誰より自分が自分を笑ってる。


自分を信じた。
できる。絶対。
全速力で走った。


途中でやんなって
放りだそうとは何度も思った。


けど。ここでやらなきゃ
この先何もできなき気がした。

頑張り屋さんと言われた
中学の私を取り戻さなきゃ
怠け者の私は頑張った。

精一杯。

受験どうのこうのを理由に
自分を試した。

やればできるなら
やってやれよ。

できるんでしょ?


休みそうになる足を
ひたすら叩いた

進め。

時間はない。


走ったあたしは
どうにかみんなのラインまで
たどりついた。

たどりつけた。


夏の目標までギリギリ。


なのに
今あきらめてどうする
やるんだ。あと3日。

何が変わる?
何も変わらないかも。

けどやりきるって決めた。

もし誰も私が受かるって
信じてなくたって。

自分だけでも信じてやれよ。
やりきったならできる。

神様見ててよ。
やってやるから。

よかったらまあ
微笑んでやって。


そしたらこの先
もっと頑張るよ。
スポンサーサイト

Comment

応援してます(*^ー^*)

2009.02.23 | はな[URL] | Edit

ありがとう、
頑張る!!

2009.02.23 | kiki[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


