CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ダメージ

 
あえへん人とは
あえへんのはわかってる

けど、やっぱあれやなあ。

後からそういうの聞くと
結構きついなー。

その場で言うてくれたらいいのにとか
思ったりもするけどさ

言われたら言われたで
きついし

言う機会とかないし。

露骨にだされるのもなー



あえへん人とは
深く関わらんべきなんやなー

近からず
遠からず

すごせばいーんか。

あわんくなったら
遠ざかればいいのか。


なんかもーわからんわー

今別に何もないけど。

なんかやだわー



もはや上辺なんか



全部絶対がほしいなあ。
そんなん実際ないけど



小さい絶対はあると思う。
だからそれはみんなに約束したりする。

自分がほしいからってのもあるかもやけど。


不安すぎるわー

これ嫌かなあとか。
ちょっとしたことでも
気使ってまうー

全部好かれるわけないって
わかってんのになあ



うわーしんどい。




な。今日この頃。

スポンサーサイト

Comment

そういうの疲れちゃうよね。

どれが本当でどれが嘘かさぐってるのとか
気遣ってる自分とか
面倒臭くなっちゃうよね
(・ω・`)

でも、どっかに絶対はあるって私は信じたいよ。
一つでもあったら、強く居られる気がする。

2009.02.02 | ハナ[URL] | Edit

kiki

疲れたー。

絶対があるって
あたしも信じようかな。
少なくとも前は信じてたー

強くいれるよう
強くなるー。

2009.02.02 | kiki[URL] | Edit

私も
昔は信じてた。
今は信じたい。

先はどうなるのかはわからないけど…

どこかにいつも暖かいものがあるからいきてられんのかな。

2009.02.03 | ハナ[URL] | Edit

kiki

そうなのかなー


だんだん大人になってるのかな

大人ってなんだー。

2009.02.03 | kiki[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


