CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

日記!

 
今日は6時に寝ました。
13時に起きました。
 
 
 
(・∀・)笑
 
 
ラジオで6時の時報聞いたときは
驚きましたよ、笑

関西のラジオっ子ならわかるであろう
802のヒロティが6時をつげておりました。笑


電話してたのー
楽しかったよ!笑


電話はなんであんなに
色々話しちゃうんだろう

話すことしかないからなんだろうけど
すごいなあ。


いつもならごまかすのに
本音をいいたくなる。

みんな機会があれば
私と電話しようか、笑
とりあえず受験終わらすー。


ちなみに声聞いてみたかったら
なんか記事さかのぼったら
ボイスblogがあった気が、
残ってんのかな笑


まあ探してみそ。

 
みそ(・∀・)笑


 
 
 
13時に起きてから
今日は受験生とは思えない
ぐうたらでした。笑
補習サボったし…。


でも精神が復活して
幸せ気分になったから
いいとしよう!

いっぱい音楽聞いたー
受験が終わったら
好きな音楽についてとか
書きたいなー。

日記もちゃんとかきたい!
誰かちゃんと見てねー笑

絵も真剣に練習したいな
好きだけどうまくない、、

あとサックスを吹きたい
中学のときブラバン入りたかったけど
仲良くなれそうになくてやめた…笑

大学でできるかなあ?


最近shOckOFFひろいえ様々に
影響され、ジャグリングにハマっております。笑

二の腕痩せそう!笑


 
そうだ!受験生したわ!
願書を書きました!

大阪府って書き間違えたけど笑

まあ後期のやつやから…
関係ない…はず。笑


明日ははやおきしなきゃなあ。
昨日電話した子ー
長電話ありがとうね!
もしみてたら、
とか言ってみる笑


んー。最近方言と標準語
まぜまぜだー!
へんな感覚w

大阪っ子にボロクソいわれそうだ。笑


よし!ちょっとラクガキして寝よー。
おやすみ見てる人!
はやくねるんだぜー!笑
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


