CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

あやまれた

 
kikiはちょっと不都合で
184に184の悪口をいうてるとこを
聞かれてしまいました。

それが仲良くしようと決めた矢先でですね
謝るタイミングも逃して



けど今日一瞬声かけてくれました。

絶対話してくれへんと思ってたのに


だからこの機会に謝ろうって。
メールおくりました。


今日普通にしてくれてありがとうー。


なんか。今更遅いけど、
人づてながらも
嫌なこと聞かせてもーて
ごめんなさい。




もう★のことは
前に終わってたことやし、
もういいって思ってたから
色々伝えるつもりは全然なかってん。
ほんまに何も思ってないから。さ。

むしろ仲良くしたいなあって
思いはじめてたとこやってん…

こんなん言うても
もはや言い訳やろーけど。




いっぱい聞いたかもしれんけど、
あれはその場の悪のりと言うか、
大げさに言ってもーてて。
盛り上がってしまったー

まずそこからごめんやねんけど、さ。


ほんま、悪のりしすぎました。
裏で言うてごめん。



思ったことないとは言わんよ。
何を聞いてるかわからんけど
あの別れた時はあたし怒ってたわけやし。

あと、思わなやってられんかった
ってのもある。
それは許してー

ほんまに好きやったからさ、
口では言ってても
どうしても嫌いには
なられへんくて、

怒りに転換しな
もたへんかったから,



その反動でずっと
★にはぎこちなかった
自然にできんかったー


でも今、
正直何に怒ってたか
もう忘れてる。

だから仲良かったのに
今ぎこちないとか

なんか。
あほみたいやって思って、
中間のときくらいから
ちょっと普通になれててん。



でも今回のあって、
☆ちゃんから聞いたけど


関わらん!


まで言われたから



あーもう無理かなあって
普通とか無理やなあ…って



うん。

謝ろうと思ったけど



何を今更。

みたいになるやろうし

きっと話しかけてくれんやろーし
絶対嫌われまくってるし
もう関係したくないかなって
思って、言えんかった。



でも今日、あれからはじめて。
ほんま一瞬やけど、

交流というか
持ってくれたから

やっぱ言おうって

謝ろーって思ってん。




ごめんなあ。


今はほんま、何も思ってないです。




うわ!
メールきたし!

とかなってるかもやけど
うん。しゃあないかな。


そうなるかもって思ってても
謝りたかったし。





もう思ってないことやからさ。


きっとまだぎこちなさは抜けへんけど






ほんと申し訳なかったです。

急にごめんな、
謝りたくて、メールしました。



★→184
☆→一緒に悪口言うてた
  184の次の元カノであたしの友達
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


