CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

→→→→→→→

 
悪いのは、そう。あたしです。

あたしが勝手にmikeのもとを飛び出しました。

3月に、
受験終わるまであわない

そんな宣言をしました。

けど脳みそすかすかのあたしは
そのあいだ1人で耐える自信がなかったので

待っててなんか言えないと思って
別れる決心をしました。

耐えられる自信がないといったのに
mikeは待つと言ってくれました。

4月後半、
ひとりの仲良しの男の子が
kikiに猛烈アタックをしかけました
もともとずっと仲良しで
意外すぎたのもあって
kikiはゆらいでしまいました

殴りたければ、どうぞ。
めいいっぱい。

4月最後kikiはそのこと
キスをしてしまいました

もうこれは
mikeに待っててなんて
言える資格はありません。

その日に事実を告げて
別れようと言いました。

許しではなく
別れを選んだのは

色々な理由がありました。

ひとつは上で言ったように
けじめとして。

あとは自信がなかったのと

このままmikeとつきあえば
一生一緒な気がする。
愛してるし。
でもそれじゃあ
私の世界が狭すぎる。

贅沢かな。思った。

でもmikeを、
一番愛しているから
私にとっても別れは辛かった。

別れのとき、正直にいった。
まだ好きなことも。

でも余計に混乱させて、苦しめた。

あまりに苦しそうで一瞬戻ってしまった。

それで余計。苦しめた。

いっそもう好きじゃないって
はじめに言ってくれたほうがまし

言われた。

そう、いえばよかった
嘘つけばあたしが悪者で終われば。

でも。できなかった。
愛してるもの。
好きなんだもん。

最後まであたしはひどい。

理由を聞くmikeに
説明するけど
どうしても理解してもらえなくて
必死にmikeはあたしをひきとめるけど
それを重荷に感じてしまった
そう、言ってしまった

あたしは人間じゃないかもしれない
どうしようもなくばか
くそったれ女

mikeを何回傷つければ気がすむんだ
何回癒されてきたかもわからないのに

でもmikeはそんなあたしに言うんだ

幸せになれ

って。

いい男すぎるよ
なんなんだよ

あー。涙でてきた

幸せになれと言われたものの

そいつはあれだけあたしに
アタックしたにも関わらず
そっこーあたしを捨てました。

ラブラブは1週間ないくらい。
急に冷たくなって
あたしと話しさえしない
あげく、元カノに相談
元カノもあたしと友達やからこまる
元カノとくっつく
元カノと別れる
そのまえに塾で浮気

ほんとに。

ね。

そのあとkiki
ちょっと好きな人ができたけど
その子に無視されたよー
重いってさ

mikeにしたこと
ほとんど一括で
縮小サイズであたしにきたよ。

でも。縮小だから。
mikeにくらべたらかすり傷だろう

改めてあたしはひどいと思った。

みんなに。
間違いはあるって
言われるたび
ほんとに救われるけど

けどそれじゃ済まないくらい
傷つけたのは知ってる

そのくせまだ好きだなんて
身勝手甚だしい。

もうあたしのことなんか
何も思ってないかな

今日君を天王寺で見つけたかもしれない。
歩き方も後ろ姿も全然違うかったけど
その左耳のピアスはもしかしたら君だったかも

わかんない。

だとしたら君はどんな気持ちであたしをおいぬかしたの

昔からきてる服、かばん
あたしのことはわかったはず

あなたじゃ、ないか。

にしても、心がさわいだ

君と買い物した日おもいだして
帰り道が好きだったんだ。

ああ。
色んな気持ちでいっぱいだよ

でも君に会いにいくには
まだあたしはできてない。

もしかしたら会いにいけないかもしれない。

本物の愛が
君に向けての愛してるで
もうどこへもいかない決心がないと
君のもとへはいかない。

いけない。

もう傷つけたくない。

今でも好きなんだよ、
街では君ににたひとばかりさがしてる。
林遣都くんが似すぎてるのも知ってる。

今日は去年君とみたイルミネーションを見たよ

だめだあ
思いだすよー

君みたいな人みたから
こんなにセンチメンタルだ

天王寺には君との思い出がありすぎる。

だめだ…
今は君で頭がいっぱいだ

ああもう。自分が嫌だ。

あたしはひどい
きっとこんな罪悪感に酔ってる

けどまだ好きなの。許して。
センチメンタル気取んなよ
いいたいだけじゃないのか?

もう。わかんねえ。
スポンサーサイト

Comment

久しぶり

そうか・・・そうだったのか・・・

だけど、自分の気持ちにそうやって正直に生きれるのは、凄いことだと思う。
皆自分の素直な気持ちは見ない振りして、傷つかない道を選んでしてしまったりするものだもの。

人の痛みも、自分の痛みも感じることのできるkikiちゃんなら、きっといつか乗り越えられるし幸せになれるよ。

解ったような事いってごめんね。

2008.11.24 | ハナ。[URL] | Edit

はーなちゃーん

うわーん

愛してるー笑


何より、mikeが、
幸せになってくれれば

mikeが幸せならそれで


私は幸せになっても
いいのかなあ。
そんな悩みがまだ片隅にあります。

けど勝手に
幸せになろうとするんだろうけど

2008.11.25 | kiki[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


