CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

えとねぇ。

 
今日は、嫌いな人がいなくなった。

いなくなったっていうのは、存在がとかじゃぁなくって。

ききの中での”嫌いな人”っていうのがいなくなった。

ききはハリーがとてもとても嫌いで、

声を聞いているだけでもイラっとしてた。

けど、母が担任から、

「あのこは嫌がらせメールがきてる」

っていうことを、聞いたらしく、

それをおしえてもらってから

「ぁあ。あの子じゃないんかもな。いろいろ。」

っておもって。

(あ。日記に書いてないこともされたりしとったんよー。)

されてるなら痛みもわかるはずやしね。

わかってしてるならそらーーーひどいけど。


ていうか嫌いな人がいなくなるってこんな素敵ーなことやってんなぁw

人をなんか、思う感情があるって体力を使うよね。

”好き”っていう気持ちがあれば、

多かれ少なかれ”嫉妬”って気持ちがついてくるし。

”嫌い”っていう気持ちがあれば、

”疎ましい”って気持ちがある。

すべてに無関心やったら全然楽なんやろうな。

それじゃぁもう。人じゃないけど。


最近人って成長するもんやなぁーて。

思うんよね。

自分でもたまぁに感じる。

mikeにはいろいろ成長させられたw

んん。感謝感謝。

人はこうやって成長することによって

どんどん良い者になっていくんやろねー。

ききはどんな人になるんやろーか。

みんなってこんなこと考えるんかな。。。

よくおもうんやけど。。

考える?

スポンサーサイト

Comment

考えます(*^ー^*)

色々な事を考えることって凄く労力を使うけど、
色々な感情に触れて、色々な考え方と答えを見つけて・・・
楽しいし、自分を成長させてくれる気がするから。

でも、私は友達に『深く考えすぎ!』て注意される時もあるんです↓
だから最近、深く考える時と適当にやる時の使い分けが必要なんだなって思いました。
そうしないと、頭ばっかり使って自分の感情分からなくなっちゃうし、疲れちゃいますもんね(^∀^;)

kikiさんは、日記読んでて優しい真っ直ぐな人なんだなって思いました、

2006.11.05 | ハナ。[URL] | Edit

そうですねー。。労力使いますよねw

けどききも考えることはとても好きです。

本当のことがいつかわかるような気がしてw

まぁだれにもそれはわからないんだろうけども。

自分が成長するのは確かですね。


あーーー!ききもたまに言われます!

でも「何も考えてないね」ともいわれます。。。

難しい。。

>そうしないと、頭ばっかり使って自分の感情分からなくなっちゃうし、疲れちゃいますもんね(^∀^;)

わかりますーw

いろいろ考えるけど

なんで考えるのかっていうのを考えると(笑

感情に理由をつけるためかなぁ。とか思ったりしますね。

なんか悩み事があって、その解決策をみいだすときは

いつも結局はじめに思ったことだったりしますし。

だからはじめに思った感情が自分的世間的に正しいかどうかの

確認のために考えるのかなぁ。。。

と。

今考えてみたり。。。笑



kikiさんは、日記読んでて優しい真っ直ぐな人なんだなって思いました、

2006.11.05 | kiki[URL] | Edit

コメントありがとうございました
お返しにと馳せ参じ

嫌いなものも乗り越えて…人の課題ですね。
しかしマイナスの感情が無いと、生きることはひどく味気ないものになると思うのです。
嬉しいことなどを甘い味にたとえたなら、甘いものばかり食べていられるでしょうか
きっと飽きてしまうでしょう。
甘い味ほど飽きやすい味はないのです。
香辛料は、やはり必要だから存在するのではないのでしょうか
そして強くなれるなら

…変なこと語ってしまいましたね
すみません…失礼しました~

2006.11.05 | Yuuk[URL] | Edit

訪問どうもです♪

ぉー。。。w

すごく関心してしまいましたww

そうですねぇ。。嬉しさも続けば嬉しいと思わなくなる。

すごいやw

んーー。やっぱりききはまだお子様ですw

2006.11.05 | kiki[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


