CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ごぶさた

 

メールアドレス変えてから
全部送れてなかったみたい

ミスー
残念

ハナちゃんありがとう
見てくれてたことにも感謝

誰も見ないかもしれないけど
ここ1ヶ月の出来事

kikiは5月9日に
mikeと別れました。
これはkikiから。

好きだったけど別れました。

なんで?って思うかもしれん。
けど。うん。
きっと別れるべきやった。

あのままmikeと付き合ってたら
絶対幸せになれた。
けどkikiの世界は狭かったと思う
現に別れた今,広くなった。

別れるとき死ぬ程悲しくて嫌やった。

なんでこのタイミングで別れたかというと
kikiにmikeほどじゃないけど
付き合っていけそうな好きな人ができたから。

mikeにはほんと
迷惑で最悪な話。

kikiは。最低だ。
浮気。だもんなあ

kikiは好きな人たくさんできるけど
付き合っていけそうな人は
mikeしかいなかった。

でもそこに184てゆう子があらわれた。

昔イケメン君として
kikiの日記に登場したかな

その子とは珍しく好きー
ってならんとずっと友達やった

若干はあったけど,
それよりなんか。不思議に気になる感じばっかりあった。

なんか。わからんけど。

4月にクラス変わって
メールしてたら
だんだん2人仲良くなってさ

kikiは癒しやーって感じで
若干好きになってきてた
でもmikeには到底及ばんかって

けど5月くらいから184が
kikiにアタックしかけてきて

このタイミング。
しかないかも。
って思った。

184は今までの人と違って
付き合っていけそうな人やった。

mikeたくさん傷つけて別れて

184と5月14日に付き合うことになった。

けどねー
終わりは6月14日とゆう
あまりにはやく来てしまったわけで。

傷心っす。

でもkikiにとって184は大きくって
大切な存在。

あー。1回じゃ書ききれんな。

更新サボってたんは
友達とのホームページにいっぱい書いてたから。

また,のせるかなあ。
見たければのせる。
詳細などなど。

んー。詳細みたら
mikeのいい男さと
kikiの最悪さと
184の最低さと
kikiの男前さがわかるかな。

でも184はそんなに
悪くないと思う。
人は誰だって間違う。

kikiはまだ。
184はイイ奴って思ってる。

んーkikiがただのバカなのかもしれないけど

詳細知りたかったらいってー

てか知らんまにスパムメールえぐいな笑

スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


