CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

テスト終わりまして。

 
はい。ひさしぶりすぎる
パソコンからの更新ということでー














まあなにもないですがー。











今お茶わかしてます。
ゆっくり紅茶でものんで
のほのほ日記かきます。

















さてさて。お茶もわいたところでですね。

最近。あった話をば、
ってか受験生。こんなことをしてる場合じゃねえ。

まあおいといて話をば、













kikiにはBくんってゆう友達がいて
そのこにはGちゃんってゆう彼女がいたんやけど
最近別れてしまってんな。好きなまま。











別れはBくんが、受験で忙しいしGちゃんがつらくてさみしくなっちゃうから
それなら今はなれようか?ってゆう形で言うてん。
ほぼ提案のような形で。










kikiは、それをGちゃんに告げるのを後押ししたのよ。
昔そういうことが自分にあったから。

そう言ってたほうがお互い楽やし。











離れるっていうのはあくまで選択肢であって
それはGちゃんがきめることやし。

で。別れへんと思ってたんやけどなあ。












Gちゃんは去りました。












よかったのか?
すすめて。











別れて。













Gちゃんがしんどいのが嫌やったから別れたなら
いいんやけど。


気つかってる可能性があるのね。














よかったんかな?













わからんー。

























そんなことがありました。














どうなの???







Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


