CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

らららら

 
20080313191847

ふとみれば
そこはいつだって
いつものままなんだ
ただ僕が見ようとするか
ただそれだけ。
ただそれだけで世界は変わる。

なんか。
かってに言葉がでてきた。

自分自身に言いたかったんかな。

かな。

kikiは阪大に行きたいぜー

見ようとすれば
見れるかな。

しようとすれば
できるかな。

考えてるあいだに
動けばいいか。

よし。

動きだそー

ひとまずお風呂ね。

MISIAのBGMにおさらばして
ぽかぽかお風呂に入ってきます。

明日はホワイトデーやね。

男子諸君
女子諸君に奮発してあげてね。

そしたらまたくれるはず(*′3`艸)

お久しぶりのkiki日記でしたー
誰か見てるかな?
最近は迷惑コメントうざすです。
であいなんて自ら探せます。
それに生憎,まだみせーねんですから。

くんなっちゅう話。

見た人コメント
くれたら嬉しいなあ。

ぁ。昨日昔の日記読み返してたんやけど
昔のあたしの言葉は
今よりストレートな気がした。

大人になってしまったのでしょうか。

悲しいな。

また昔みたいな
言葉が綴れればいいなあと
テスト最終日を前に思う
kikiでした。

さよならー

スポンサーサイト

Comment

最近読んでいる小説に、似たような場面がありました
故郷を心配に思う相棒に対して、主人公が言う台詞が
「お前は変わったか?
(相棒が首を横に振る)
なら、故郷も変わってないさ」と

ホワイトデーというわけではありませんが、お返しコメントに参りました
・・・が、見向きもされない安いセリフのみに終わりそうです
チープなヤツです、すんません

ちなみにスパムコメントは、おそらく機械が命令どおりに動いてるだけなので、機械を責めないでやってください
もし責めるなら、機械に命令した なりふり構わず生きてる人間に是非ぜひ
ではこれにて

2008.03.14 | Yuuk[URL] | Edit

ホワイトデー。
どうもですw
チープなんかじゃ!

機械でも、責めたくなっちゃいます。
なんたって数が。
なるべく責めませんw


2008.03.24 | kiki[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


