CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

mike歴史2

 
そんで何日か平穏にすぎて

mikeの友達クリームと仲良くなります。
クリームは照れ屋でちょい天パやけどサラ毛で
めっちゃイイやつでおもろい子

クリームとメールしだしていきなり誘われる。
これがきっかけ。

『mikeと俺とモンキーで遊ぼう。』
この中では
モンキーと小5で遊んだことある。
モンキーはよく女の子とつきあってて人気もけっこう。社交的。サッカー部。おもろい。バカ。笑

そんとき。mikeはエルモちゃんかわいいって言ってて
エルモちゃんkikiの友達やったし誘おうと思った。

そのときにはもう
kikiのこと好きなんは無いな。とか思ってた。

エルモちゃんをさそう。

『ぇ…ごめん。怖いw無理。』

まぁ。しゃぁないw

mikeは第一印象ちょっとジャンキーに見えたし。

結局kiki一人で行くことに。

何気たのしみで。
今でも日付と曜日覚えてる。
自分でもびっくり。
2004年11月10日水曜日。

ぎこちなくはじまる。
最後らへんはなんか打ち解けた。

何故かkikiは
前日にメアド変えた。
mikeが好きやって聞いてた
ナイトメアのjackのメアドにしてた。

偶然にもmikeもjackって入ってた。

帰ってから3人とメール開始。
楽しいw

んできたる11月11日
世間はポッキー&プリッツの日。

夜メール。

mikeとモンキーが

争いをはじめました。

kikiを巡り。

なんて光栄な。
モテ期?これがあの?

外は大雨に雷に風。
時間は深夜2時。


ドラマか(・∀・)


kikiはmikeを選んだ。
理由は。ないけど。
今はほんま正解やと思う。


2004年11月12日金曜日

2人がはじまった。

当時はkikiはさほど好きじゃなかったのさ。
mike熱烈に愛してくれてたけど。

kiki嘘つけないから
ちゃんと好きかわからんて言ってもうたんやん。
好きになるまで待ってって言った。
超自己中。
けどmikeは待ってくれた。
いっぱいケンカした。
kikiのせいで。
けどmike。愛してくれた。
kiki一番に考えてくれた。
いつでも。
いつでも。

kikiがほんまにこの人しかおらんと思ったんは1年7ヶ月頃やったかな。

最近。はじめて。
一生一緒にいてほしいって
真剣に思う。

これがkikimikeヒストリー
あかりちゃん。
これでイイかな(・∀・)?

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


