CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

AN INCONVENIENT TRUTH

 
不都合な真実。

Al Goreが手がけた温暖化の映画。
見て。衝撃をうけた。

地球はこんなにも危険にさらされているのか。

こんなにも私たちは知らなかったのか。

なぜ認めない?

温暖化を今もなお認めない人たちがいる。

そんなんでいいのか。

もー人間くさってるんじゃね???

1人1人がかわればよくても。

おまえらみたいな認めない奴らがいるせいで。

その1人1人も行動しづらい。

もっと学校とかで教えるべき。いいつづけるべき。

授業だけじゃなくって。日頃も。

授業を週に何回かとるだけじゃだめ。

根本的にいかな。

日頃からほんまに。

自分ができてないから言えないとかさ。

そんなんもー抜きにして

教師がいっていかなあかんのちゃうのーーーーー

しっかりせぇよ大人。

見本見せてくれよ。

わかんないじゃん。

伝えてよ。

地球の危機をさ。
スポンサーサイト

Comment

すいません
今度からポイ捨てしません(汗)

2007.07.23 | 放浪者[URL] | Edit

こんにちは。

友達がボランティアをやっていて、そのこがすごく、環境問題について取り組んでるんです。でも周りの友達は、それを見ているのに、そのこの取り組みを馬鹿にして、なかなか協力しません。
kikiさんの記事を見て、認めようとしてないんだなってところを見て、すごい納得しました。
ひとりひとりの意識が大切だけど、なかなか難しいんですよね(´・ω・`)

2007.07.24 | あかり[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


