CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

手の中にあるのは

 
あなたを失って
手の中に残ったものといえば
あなたのせいで好きになった
パイン飴に
恥ずかしくて誰にも見せなかった
2人の写真でした。
スポンサーサイト

Comment

素敵です・・・。なんでそんな素敵なのかけるんですか・・・!
なんとなく泣きそうになったりしました(´;ω;`)
小説の一節みたいで、好きです。切ないうえにリズムがいいかんじで・・・。
わたしもkikiさんみたいに書けたらなあ・・・

2007.07.14 | あかり[URL] | Edit

パイン飴美味しいですよね(ぇ
話は変わりますが
今テレビ見て知ったのですが
大阪にはキタ派とミナミ派があるそうですけど
kikiさんはどっちですか?
すげぇ話それたw

2007.07.14 | 放浪者[URL] | Edit

妄想力かなぁ。笑


幼い考えと
彼とのすれ違いが故に
幸せな"いつも"を失った
可愛い女の子の話。
女の子は
失ってから
自分が彼にどれだけ
影響されてたか、
どれだけいつもが
幸せだったか
に。気づくの。

でももうそれは遅くて。
心の中に残ったものに
気づいて手にした後、
女の子は手の中にある
彼が好きだったパイン飴を
口にいれて
2人で撮った写真を
泣きながら見てるの。
好きだったんだ。
すごく。
いつもふざけて
からかう彼に
いつもその子は
怒っていたけど
ほんとはその時間が
大好きだった。

いつまでも続くと
思っていた。

でも。
もうないの。

そのときのパイン飴は
いつもよりしょっぱかったんだよ。

そうやって
女の子は傷ついて
たくさん気づいて

いい女になるの。

おしまいッ。

とかな感じの妄想のかけらが
いつも詩になる。

2007.07.14 | kiki[URL] | Edit

微妙なとこ笑

2007.07.14 | kiki[URL] | Edit

(´;ω;`)
泣けます、よ! なんか、それ、小説にできそうですよ? kikiさんの文章力でぜ、ひ! すごく見てみたいです・・・。
妄想・・・女のこなのでするときはしますが、そんな素敵なの思いつきませ・・・
自分の想像力のなさに思わず嘲笑が・・・orz

2007.07.14 | あかり[URL] | Edit

あまーい!

2007.07.15 | レイン[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


