CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

久々に

 
君との出会いはきっと運命かなにかで

私の人生の中で必然的におこるできごとだったんだ。

だってじゃなきゃあの朝の出会いはないし、

あの時すごした時間も かわした言葉や そのときの気持ちもありえない

君と出会ったのは偶然じゃなくて

神様がそうしむけたもの。

だから私は君とずっと一緒にいるんだ。

だからじゃないか、君が好きだから

君のすべてが好きだから。

その目もその鼻筋もその横顔も

しぐさも照れてる笑顔も

君のすべてが好きなんだ。

絶対離れたくない。君と。どこまでもともに。


*********君のすべて


あんねーkiki的随筆的物体を載せたりするかもー。
ってか完全にこのサイト自己満足やんなー笑
だれか見てくれてたりするー?w
まーおもろいこと書かんかぎり無理ーかw



スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


