CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

diet☆

 
アカン。
射殺されそうなくらい太った笑
ダイエーッット(・∀・)
続くかなぁ。いや。続かせてみせる(゜∀゜)*゜笑

がんばろー
男の子の理想体型って。
どんなんなん?
参考に誰か(*σ□σ)+゜
ちなみに158.1cm☆笑

てかkikiボンボボンやねんけどどうしようか。うん。

キュッとね。真ん中がキュッてなればよいのだけど。

てか薄くはなるけど横幅へらん!
I want a lot of くびれ!笑
へるぷ。

あとこれからのために誰かバストを素敵に保つ方法おしえて。
まじめに。笑

やぱ走ったりしなアカンのかなぁ?
どうにか筋トレだけで。。
ご飯も減らすようにがんばる('∀')
お菓子…既に食べたorz
よし。これは明日から…w
スポンサーサイト

Comment

No Subject

こんにちわー

くびれですかー・・・女のこの憧れですね☆(←ないひと)
でもうちの大姉が、ダイエットしてて、そのときにくびれつくるぞーって体ひねったりしてました。多分体ひねると、できてくるのでは??
でもなかなかお菓子へらすことはできないorz
困ったものです(´д`;;)

2007.05.06 | あかり[URL] | Edit

No Subject

笑顔が素敵ならv-218
自分は体系とかはよっぽど酷くない限りOK
世間的にはやはりボンキュッボンがいいのではw

2007.05.06 | 放浪者[URL] | Edit

No Subject

ボンキュボンw

2007.05.06 | レイン[URL] | Edit

ガッツだゼッ!

ダイエットは間食を辞めるだけでも結構いいかとおもます!
菓子パンとかすっごいカロリー高いから危険だねぇw
ごはん減らしダイエットは良くないって聞くえ・・・
がんばってクビレGETだッ!
応援してます~


射殺されないように・・・
ふぁいとだゼッ!

2007.05.06 | REIDOLL[URL] | Edit

みんなコメントありがちゅ

:あかりちゃん:
ひねるのか(・∀・)
うし。歩くときひねりながら…笑
がんばる!
お菓子はー。。笑


:放浪ちゃん:
イイ男☆
でもそれに甘んじちゃならーーーーん!何
がんばろ。
て。誰もkikiに笑顔がなんちゃらゆうてへんなw
よし。がんばる。笑


:レイン:
さすが男w
kikiもボンキュボーンがよぃ。
んー誰か魔法を。笑


:RAIDOOLさん:
お菓子ぃー。。
精一杯がんばります。笑

まじめに射殺されそうです。
ヤバめ。
たぶん見かけたら射殺したくなると思います。笑

2007.05.06 | kiki[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


