CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

白トラおっさん

 
日付は4月の22日。
時間は朝9時30分。

kikiはmikeの家へ向かって
るんるん歩いてました。

mikeの家はドアToドアなら歩いて25分くらいでですね。

10分くらい歩いたときにそれは起りました。

横断歩道を渡ろうとすると

前から主婦らしい人
それとお姉さんにちかいおばさん笑
が歩いてきていました。

ふと見ると白い軽トラが止まってます。

中にはごつい熊みたいな人でピンクっぽいもの身につけていました。

『あ。これ通るん待ってる(□'●)?』

って思ったkikiは

小走りでその前を通りすぎました。

そしたら

「ちょっと」

「ちょっと。」

ん?

まさか双子(・∀・)

ふりむくと

熊みたいなおっさんが呼んでます。

激不思議な顔して近づくと。

「〇〇駅ってどこかなぁ」

地元の駅をきかれました。

軽トラの人に。

軽トラよ。軽トラ。

しかもぐるぐるまわりまくってたらしいです。

これ何て不振者ぁぁぁぁぁぁヽ(゜∀。)ノw

でもkikiは熊さん真剣に困ってたらかわいそうやから

一応答えます。

熊さんはバカだからね。

でもkikiはその場所がはっきりわからずうろたえます。

地元やのにwww

そしたら
そのおっさん。

「ゴメンね急いでるよねぇ。
どこいくの?」

答えるかぼけぇ!!

急いでるからー

さよならー

『いや。まぁすぐそこですけど』

答えるwww

正直な私バカスw

とかゆうてるうちにおっさん。

ついに。

「んーできたらそこまで一緒に乗っていってくれへんかなぁ?」

キターヽ(゜∀゜)ノ

これ何て誘拐犯www

無理。無理すぎたw

おめぇ駅わからんくてぐるぐるまわってんのに
ココまで戻ってこれんかw

てかまず駅わからんて

どんだけ~w

あ。私か。(・∀・)アハ

まぁそこは無理ですって去りました。

てか去り際に

「またわからんかったら戻ってくるわぁ」

とか熊ゆうてたけど

いや。あたし戻ってきませんよ(・∀・)

てなかんじで熊もkikiも
アホな1日でした。

正直すぎてママンに怒られたw
スポンサーサイト

Comment

No Subject

ちょw テラワロスww

2007.04.24 | レイン[URL] | Edit

熊さんw
なんだかデンジャーな話題ですねw

2007.04.25 | 放浪者[URL] | Edit

めちゃおもろいやろwww

ほんまの話やからhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.04.25 | kiki[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


