CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

とぅるっとぅ

 
20070327231640
今日も消灯時間後のおしゃべりのじかんです(*σ□σ)+゜
スポンサーサイト

Comment

No Subject

こんにちわ*
またまた来ちゃいました

合宿ですかー、楽しそうですね! わたしが入ってる部活は合宿っていうものがないので、みんなで泊まったりするのに憧れます!
夜中に友達としゃべるのって楽しいですよね(笑)

それでは!

2007.03.29 | あかり[URL] | Edit

来てくれてありと+.:*゜

部活ぢゃぁないのねーん(・∪・)
勉強合宿だわさ**(+∩+`○)
kiki帰宅部☆笑
あかりちゃん何部?

2007.03.29 | kiki[URL] | Edit

No Subject

こんにちわー、またきちゃってました(苦笑)

勉強合宿て、すごいですね・・・! でもみんなでやると集中力はかどったりするので(そうでないことも多いですが;;)いいですねー。
帰宅部なのですか!Σ(・□・)
わたしは美術部なのです(笑)。もう帰宅部同然ですが;;

2007.03.29 | あかり[URL] | Edit

No Subject

中学のときは中2までバレー部やった☆
帰宅部やからぷにぷにやで。。笑

美術部!絵うまいんちあうんーw
ひっそりとあるうちのリンクの絵版にでも
絵かいてほしいなぁとか言うてみたりw

バトンありと♪
書くわぁw

2007.03.31 | kiki[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。