CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ぴーーーまん

 
きゃわーな子にうまれて
なーんもしやんとおごられて
これおいしー(*^^*)
で愛でられて幸せっていう
イージーモードな人生。
ってどこにうってるのだろう。
探したけどありませんだよ。

でもハードモードいきたいな、渋く。
とか思ってる自分もいたりして。

なんだろうなんか違うわ。
あなたのしたいことってなあに
そう最近ほんとに聞かれるし言われるし
でもわかんないんだよほんとに何がしたいんだろう。

自分がないわねっていわれるけどでもなんだろうあれだしたい事がみつかんないし、っていう21歳大丈夫?客観的にみたらだめだめじゃん。なんだよティーンじゃねーんだよおまえなんちゃってー。

自ずとみつかるよだったり待っても何もこないだったり。待っても何もこないってセリフのが好きだけど、自ずときてほしい矛盾。

ぬるま湯に憧れるけどそれよりもっと熱湯な毎日って素敵なんだよね。
でも熱いお湯って、熱いからいやだ。
意味わかんねーよばーかうわーん。

自分で解決しなきゃはじまらないのは知ってるのだよ。受験終わったって何もかわらない自己責任ずどーん。

自分のやれる範囲ができる事がもう見えちゃって期待しなくなっちゃった。挫折をこえた人は強くなるなんたらかんたらいや越えたのかな?ほんとに越えたの?

あなたは何ができますか?
スキル、スキルスキルスキル。

私じゃないと。ってものが見つからないよべいびー。
周りはすごい子だらけだぜ。

ミーハーで見栄だけ一人前なの、困ったさん。

とかなんとか言ってるのは最近の夜型生活のせい。
たぶんそう。

素敵な前向きガールになあれー。の魔法の期限はいつまでかな。おばーちゃんになるまで続けー。ってそれガールじゃないわなって揚げ足とり。

自信がないならつければいい。
限界なんてきめちゃだめよー。

ポジティブ天使の私が言っている。
ネガティブ悪魔の私さよーなら。
おやすみなさい。夜。
おそらくおはよう。朝。

なんだか書いたらすっきりした。
ありがとう文字。人類の叡智よ感謝である。

(´・_・`)っておもったことはきっと図星の印なんだ。

自分が無いことも
頑張れてないことも
その場しのぎで
けど見栄っぱりで
見た目だけ口だけえらそう。
知ってますよてきなかわいくない
なかみのないピーマンさんです。

カメレオンとの繋がりは緑だね。
カメレオンガール改めピーマンガール
チンジャオロースで召し上がれ。


あーおもったことぜーんぶかいた。
おもった瞬間にかいたすっきり。

いいゆめみれますように。




スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぴーーーまん】

きゃわーな子にうまれてなーんもしやんとおごられてこれおいしー(*^^*)で愛でられて幸せっていうイージーモードな人生。ってどこにうってるのだろう。探したけどありませんだよ。でもハードモードいきたいな、渋く。とか思ってる自分もいたりして。なんだろうなんか違うわ... ...

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


