CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

すたばとみすちる

 
 
ハローハローハロー
お元気ですか。






眠たい電車でガタゴト更新です。






一緒にゆっくりして
しょーもないことで笑える友達は
とても大切な存在ですね。






スタバでまったりしてきました。




いつもキャラメルマキアートなんですが
この前新発売のキャラメルなんちゃらー
試してすごいおいしかったから


今日も新しいのを飲もうと
ホワイトモカを頼みましたよーっと*





おいしーーー(^ω^)!






ただちょっと最後濃ゆかった!
みんなは後半ちゃんと混ぜてくださいw






冬に寒いテラスで
あったかいコーヒーは至福である(^O^)
うむ(^O^)






好きな友達がいると
おいしさ倍増まちがいなーし



心が満たされてゆくよー






火曜日から
あんましよくないことが続いてねー。


でももう今は元気だ。

さんきゅうまいふれんず!








みんなの愛で生きてるぜ(^O^)









シャッフルでMr.Childrenかかってるなうー
素敵だ。



人間描くよねみすちる*

人間ってこんなもんで
ちっさいし弱い
愛ってせつないしつらいしくるしいけど
うれしくてしあわせだね
エゴもあるしきれいな愛ばっかりじゃないけどね愛してる君を
人間もっと成長できるよ過去がなんだよ
乗り越えちゃえよ自分も愛して
こんな汚くて間違った自分
でも自分は自分でしかないんだよ生きろ!
何でもない毎日も素敵だぜ?
そうだろ?自分しだいさ。


的な感じかな




個人的なイメージはね(`・ω・´)




深ーい

私には深さなんか全然わからんけどさ。

好きです彼ら。











やっぱり人間愛だぜ!愛!


スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


