CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

れいじーくれいじー

 

パソコンとか携帯とか
そういうデジタルなツールを媒体にすると




なんかこう
てろてろっと簡単に言葉が出てこないです。




紙に書いたらでてくるのにね!
なんじゃらほいほい。
パソコンは結構ましなほうかな?




あれかな。紙ってこう。
終わりというか区切りが明確だからなのかな。




これだけ埋めちゃおうぜ!
みたいなのがはっきり見えるから
もちょっとなんか
適当に書いてみよっかなー
ってでてくるんだろうね。うん。



携帯よりパソコンのが書く気おきるのはきっとそうだ。



あとあれ。思ったことを表現できるスピードの関係。

携帯ってもやもやする。
パソコンはちょっとまし。
(けどたちあげるまでがめんどっぴー)




書くのがやっぱり同時に近い気がするなああああ

しかもこう。

自分

てのがあらわれるよね。
落書きとかできるし。



言葉で整理しつつも


あああああわっかんねえええええ
こんな

かーん

じー


みたいに絵とかで書いちゃうw







でも実際書くってのにはやっぱり
デメリットってのもあって




誰かにああつたえたいってときに
見せるって動作か
省略して話すってことしなくちゃいけない。




それは双方なんだかめんどくさい。
特に相手に申し訳ない。
でもそのまま伝えたい。




だからこういうネットっていう
クリックひとつで見れる機能ってのは
とてもありがたいよね。




一方的に情報を発信して
誰か興味があったひと
ひまつぶしにでも見ようかなみたいな
そういうことができるから。


ああ現代って素敵だねまったく。




まあ要約すれば

とりとめもなく
なんか
言いたい気分なんで
ちょっくらめんどいが更新すんぜ
よかったら見てよふふふ
ってことですね。はい笑





ふふふ





ぷりーずどんせいゆーあーれいじー
だってーほんとーはーくれいじー

ふふふふふふーん




まだちゃんと見たことないけど
この歌すきなのw



ちょっとなんか
共感というかw







この前時代の流れにのろうと
アニソンプレイリストつくろうと思ってね

なぜか時代に逆行して
サリーちゃんさがしたなあ。




まはりーくまはーりた
やんばらやんやんやん?
らんらんらん?




けどほしいやつがなくって。せつなかったよ(・ω・`)





セーラームーンはいれたよ。いえーい。
まだipodにおとしてないけども。




あにそんっていうのは
洗脳されるなにかがあるよ。
なんなんやあれは。


不思議だ。
人体のふしっぎー!



スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


