CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

窓開けて寝ちゃだめよ

 
最近風邪ぎみな理由が発覚だー

みんなちゃんとしめてね。



日記とつぶやきの違いは

気分だよね。




結構前にカテゴリー分けてみたの

拍手もらえたやつとか

自分が思い入れあるやつとか

適当にchoiceしたりしました



うーん。

ちょっとは見やすいかな?



こんな日記みたいなの

毎日書こうかな。



結構頻繁に見てくれてるひとたちが

ちらほらいたりするから

更新しちゃおうかな。笑



見てくれるのは

ほんと嬉しいなあ。





なんだかね

さいきん?

あんまり自分の考えを出すことがなくなったよ

言葉がつまってでてこないよ

何もないからかな。

たぶんそうだとおもう


人は一週間で変わるらしいからね。

看守と囚人の実験はびっくりだね。



じゃあわたしももっと変われるかな

なんて思ったり。

スポンサーサイト

Comment

人は変わるし、変われるし、周りも変わっていくよ。

2010.10.20 | 絵[URL] | Edit

久しぶり、
ありがとう。

昔となんか逆だねー笑

2010.10.21 | kiki[URL] | Edit

    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


