CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

i wanna be your ?

 
こうも家にいると。
だめだなあ。

夜更かしは次の日の精神への大敵だなんてこと。
知ってるのになあ。

ストレンジカメレオンが
今更なぜかなつかしくて。

今更なぜか君を思い出して。


もう遠くにいってしまったからかな。

たぶんもう新しい大事な人ができてるんだ。




私が欲しい物はなんだったんだろう

あれもちがうよ

これもちがうよ


全部違うもの

あたりまえ

全部違う人


一番欲しかったものは

一番はじめに手放したよ。


みのらない初恋?

初恋ってなんだ。


これが最後の恋だと思うのが
初恋

これが初めの恋だと思うのが
最後の恋


考えたひとはえらいね。


だとしたなら初恋なのかな。たぶん。


めずらしいな
なんでだろう。


一年前に
あ。もう愛してないかもしれない。
そう気づいてから何か終わった気がしてた。


なんで今日こんなにも思うのかな。


私が何人いても
支えてくれそうな
漠然とした君のおおきさが
恋しくなったんだろう。


二年半程前から私は
安定感をなくしてしまった。

この間友達にいわれて
確かにそうだなあと思った。


君は私の安心そのものだったんだろうな

あの月日に全部
あずけてしまったんだ。

君の腕があれば
いいようのない不安も消えた

昔わからなかった見えなかった君の想いが
今やっと見えるんだ。


わかってあげられなくて
ほんとにごめんね。


半年前あったとき
ごめんね。は無しだ。って言ってたね。

そんな君がすきだよ。

もういちど告白してくれたね
冗談のふりして。


本気でいえない君のあまのじゃくを知りながら
わかってないふりをしたよ。


どうしようもなかったんだ。

君を選ぶことはできなかった。


どうしてだろう。

君の気持ちが綺麗すぎたのかな。

ふりまわすことなんかできないよ。

きっと自分勝手になってしまうから。


いまだってこんなことを思ってる

自分勝手でしょ?



君といるのが好きで あとは ほとんど嫌いで
まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン
優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ
それは君の事だよ
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


