CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

no title

 
明後日、1日に
君が去ってしまうことに実感がない。
離れてしまうことは
そんなにも君を薄れさせるのだろうか?

別れたばかりの今でさえ
思い出すのはいいところだけで
妙な切なさが残る。

どの選択も私が納得いくものではない。

恐らく今が一番ベストな状態なのだろう。

私を思ってか
自身を思ってか
それは定かではないが

この状態を作り出した君には
ありがとうをいいたい。


壊れるほど思い
愛していたかと問われれば
即座にNO

しかし愛したことは
少なくとも事実で
だから不思議な感覚なのだろう。


欲をいえば
まだ君の一番でいたい。
ただ愛して甘やかしてほしい
私の愛が見合わなくても。

でもそれは自分勝手なこと。


だからさようならだね
元気で。

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


