CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

10月くらいかな

 
気のせいだって信じてる
きっとそんなことないはずだから。
信じてって言った君の言葉を信じるよ
怖くたって。君を傷つけるよりはいいから。
→believing


ホントに君が好きだから
それは信じて欲しいの。
→ね。?


気づいてあたしの思いに
わかってあたしの気持ちを。
こんなにもあなたを思っているから。
こんなにもあなたを愛しているから。
→little


見えるのは
君のくもった顔
見えないのは
2人のキモチ。
→wonder


喉の奥につまったもやもやは
涙でも流せない。
君の笑顔ひとつで
消えるようなものなのに。
→とめどない


いつかの時みたいに
またあたしは嫌われちゃうのかな?
怖くて 怖くて しかたないよ。
→my fear


あたしはただ
君の笑顔がみたいだけ
→それだけ


君も不安なのは
私にだってわかってる
ただもう少し私のこと考えてほしいなあ
→hurt


君の心に入ってって
何考えてるのか見れたらいいのに
わからなくって、とても苦しいです。
→WHY WHY WHY


もうきっと
あなたのこと忘れられないから
お願い嫌いに鳴らないで。
また怖くなっちゃうよ。
→too late



にかいめ別れる前かな?
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


