CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

knife

 
切られる前に自分で切った
その傷が痛いと嘆いた
君はその傷をえぐる
僕がつけた傷じゃない
吐く言葉は冷たい
君に切られるのが怖くて
先に小さな傷で済ませた私に
君はこう聞く
なんでわざわざ傷をつけたの?
君は自分の手にあるナイフに気づかない

君に切られるのに抗って
振り上げた腕で君に傷がついた
君は嘆く
僕を愛していないのかい?
痛い。君がわからない。
そう訴える君が私はわからない。

私に刺さるナイフに
君はそんなつもりは無いという
これはギミックだよと言う

確かに刺さって
こんなにも涙を流しているのに

君はギミックだと言い張る

頭が痛いよ
癒えない傷が痛い
ナイフをはなせばいいのに
とうに私はナイフを外してる

偶然をも君は傷だと言う

もうわからないよ

ただ君が好きなだけなのに
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


