CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

SLEEP

 
ねむいねたくないねたいねないねてるねようねてないねむりたいねむるねむろう
ねむれ。

沈みこむベッドのスプリングに
溶けゆく背中を任せて
まどろむ視界のなか
君の姿が思い浮かぶ
寝返りに軋む脳も
そろそろ限界みたいだ
もう、一度たどり着いてしまった
愛してるに心がせつなく君を求める
なぞる指をとわに感じて
微笑む唇を溶けるほどに見つめては
キスをねだるあたしは上目遣い
わがままなあたしの
心の奥の知らないところまでかき出して
骨をなぞる舌先を
口づけにかえれば
まどろみに似た感覚が
あたしの脳を支配する。
今は深く眠るといい
君の姿はきえないけれど。
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


