CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

つれづれづれつれづれづれつれ

 
たまーにひとりでお家でだらだらなんてして、
パソコンの前にすわっちゃったら
やっぱりセンチメンタルになっちゃうわけで。
これはどうしようもないおはなしなんです。
最近はと言えばケンカというか話し合いが多々ある毎日です
価値観が違う人と一緒にいるということはかなり大変なことです。
けれども得るものがたくさんあります
数ある音楽にしたってあたしとあの子では全く違う
感性そのものが違っていてここまで違うとおもしろいです。
音楽にしたって人によっていろんな見方がありました。
あたしはというと曲全体の雰囲気とメロディーの運びだとか
声だとかそういうものに重点をおきます。
その次に歌詞だとかずっと聞いていられるかとか。
あたしはギターのうまさやドラムだなんて全然みてない
ボーカルが命だとおもっています。
あのこはギターとかドラムがうまくないと話にならなくて
雰囲気がよくても歌唱力がないといいとみなさないみたいです。
歌唱力もあたしと観点がちがってた。
なんだかすごいおもしろい。
人それぞれ。それぞれー。
まあ今ここに綴る文字は何も考えずにただぽろぽろでてくるものを
キーボードに打ち込むさ作業にすぎないわけです
脳みそ0.005ぐらいしかつかってません。
キーボードの上を流れる手のリズムをたのしんでいます
もっとはやくうごかないのかな。
あいうえおあああ。
言葉をなにかしらここに書くことでセンチメンタルなやるきのなさが
どんどん消えていく。ららら。うごけわたし。
このままパソコンの前にすわってたら今日といういちにちがおわってしまう
パソコンって怖いな。
やっぱり家にいないでめんどくさくたって外にでるべきなんだ。
家はどうもセンチメンタル。
ひとりにしちゃうとモードにはいっちゃうから
だれかだしてほしいものです。
勉強しなきゃな。なにするかな
英語の気分。。かな。
はいっちゃえばこっちのもんなんだけどはいるまでがやっぱりくせもの
もぎさんがいうには思ったときにはじめなさいだって。
あーーーキーボーードの上をすべる心地がきもちいい。
たいぴんぐげーむやりたいなあ
左手が右手に比べて動くひんどが少ないからざんねんだ。
すくないんじゃなくて うごきにくいから、おそいから
すくなく感じるのかなあ。左手の小指薬指がうごきにくいね。
タイプミスしちゃうや。
らーららら
すっきりしてきた。ちょこれーとがたべたい。
わかった!今あたしには水分糖分がたりていない
だからこんなにもやっと頭
いおんさぷらいにアルフォート
食べたら勉強はじめましょうぐっばい
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


