CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

mrs

 
ハロー ハロー 火星の人
そっちの空は順調に赤いですか。

火星の空はピンクみたいな赤らしい。
火星では大気を構成する粒が地球のより大きいから
通常地球の大気の粒では反射しない赤色を反射して
逆に普通なら反射する青色を吸収しちゃうかららしい。


じゃあ地球では赤い夕焼けは?

青色なんだと。


逆転の世界
地球とは反対


赤い空青い夕陽
水が涸れ誰もいない火星

人間が今そこに住もうだとかなんだとか言ってるわけだけれども
きっとそこはもう幾千の文明が滅んだ世界

あの星の赤色はなぜあんなにも寂しいんだろう。
切なさとは、
少し 違う。

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


