CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

気まぐれ

 
君は変わったって君で
あたしはどうなったってあたし

見てる世界は違っても

それは変わらないこと

日々新しい自分を手に入れて
取り繕って笑って
ふとせつなくなって
色々あったりするけど

世界は止まってくれないんだ

君やあたしの定義は変わらない。

あたしは気まぐれに作られたみたいで
気持ちの変化が激しいんだ

10時間前愛しくてたまらなかったあのこも
今は10歩遠くで冷静に見てる
愛しい気持ちを装って
頭では煽ってみるけれど
心は10歩後ろから動かない

頭が戸惑うけど
この感覚は5年前から慣れっこ

恋する自分が好きな気持ちはいつまでも抜けない

あたしの好きは気まぐれだから

好きだけじゃ動いちゃいけないんだよね

あたしの心がそこにあるための
理由が少し必要なの


結局たぶん
自分が愛しいんだ

愛する人に
自分を削るのは平気

けど結局自分が愛しい
削る自分が好きなのかな

考えたらキリがなくて。

結果プラスになるなら
理由はどうだっていいじゃない
やりたいようにやればいい

そうしておこう
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


