CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ちょっと日記

 
勉強しなきゃなあな
今日この頃。

生きてきた半分これ言うてる気するな(´・ω・`)笑


ただいま予備校中のkikiちゃそです。

最近ちょっとだれてるわ。
いかんぜよーーー

これもずっと言ってるな。笑


人間今日思ってることの90%くらい
昨日も考えてたことらしいよ。
そういわれてみればそうやんな。
しかもマイナスが80%やったかなあ。
人間てネガティブスタイルやなーと思ったり。

でも過去の失敗を繰り返さんためには
それは必要やよな。
だからしゃあないことか。

にしても80%は多いよなあ。
なるべく考えんようにしようかな。
考えたって昨日も一昨日も
どーせ明日もふと考えちゃうやろうから。

考えるまえに何かやるほうが進歩?


人間もそろそろ進化せなあかんよな。
一人間として成長をみせるわw


総合的にみて人間の進化の方向は
まずい気するけども(´・ω・`)

無機質で感情的やんな
みんながみんな世界あきらめてる感じ。

まわりがドロドロすぎて
透き通っていようとする人が
そのまま生きていけない気がする。
ドロドロに一体化したほうが楽やからな。

話し変わりまくったな。笑



あかんあかん。
勉強してくるわ(´・ω・`)


数学やらなきゃね><
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


