CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

嫌か嫌じゃないか

 
私のメール一部抜粋(´・ω・`)

他の女の子と遊びにいくの
妬くか妬かんかっていったら
妬くよ。
好きな人が楽しそうに女の子と話してたら
仲良い女の子と遊んでたら
自分と話してるときより
楽しそうに見えたり
自分のできない部分を
できてる面とか見ちゃうと
羨ましく思ったりするから。
自分だけじゃないねんなあって
改めて思うし。
あたりまえやけど。

でもだからって止めてなんか言わん。

妬く反面
そうしてる場面が好きやったりする。
自由に楽しそうにしてるのが素敵。
むしろそうじゃないとなんか嫌
みんなと楽しそうなのがいいもん。


楽しそうなんみるの好き
同時に混じりたいって感情がわくねんけどさ。
複雑な感じ。


そのたび好きにもなるし
自分見てくれた瞬間とかが
すごい嬉しい。

妬くことは必要やと思うし。

けど過度にはしんどいよなーっていう。


縛りたくはないけど。
しゃあなしで縛りたくないって意味じゃなくて
ただ純粋に縛りたいと思わへんってのが近いかな。

そんなことで縛る女でありたくない気持ちもちょっとはあるけど
それ抜きにしても縛りたいとは思わん。


遊びにいくん言わんといてっていったんは
別に聞かんかったらなんも思わんやん。
てかむしろ無いものやん。
遊びにいく、会う、って報告されたら
そのたびちょっと気にせなあかんやん。
だからべつに勝手にしてくれていいよって。
後から私が気づいたら
そのとき教えてくれたらいいやんー。
なにしてたーん
とかいうふうに聞くかもやけど
そのとき説明してくれたらいいやん。

どんだけ信頼してたって
私は妬くもんは妬きます。
まあちょっとやけどな。
ほんまにちょっと。
報告せんでいいくらい。
聞くからいうだけやで。?
ほんまはそんなにしょっちゅう
妬いただの報告したくない。
いつも仲良い友達が
最近違う人とすごい仲良い。
いやん。ちょっと妬いちゃう。
レベルやから。

だから別にいけるしやな。
しかもちょっと妬かせるくらいが
いいと思うんやけどな。

違うんかなー

だから無理はしてないし
嫌やったら嫌っていう。


すぐ言われへんかったんは
こういう複雑な感じやったから。


嫌、嫌じゃないで表されへんというか。
表そうとすれば嫌じゃないに近いわけで。
かといって妬かないわけではない。

妬かないって言ったら嘘になるしなー
ちょっとは妬くから。

説明しづらいなー
文章力と自分の感情の理解力がほしいな。


今までは、
妬くけど信頼してるからいけるよ。
ですんなり納得してもらえてたから

でも妬くんやろ?じゃあ嫌じゃない?
っていう問いに困った。

その2択やと
私の考えてることが
どっちの要素にもはいるからさ。


んー。
妬くけどさ
結果的にそのぶん私を
好きでいてくれれば
総合的に問題はないねん。

むしろそのやりとりで
気持ちと信頼が深くなる気さえするし。


ありすぎたらしんどいから
言わんでいいっていうねんー

聞いたら教えてくれたらいいよ。

むしろそこは自分で消化して全然よかった。
うん。

聞いてないぞーw浮気かw
みたいな絡みとかでいいねん。

言わんとってって言ってたやんていわれたら
まあそうなんですけどねw
ってなっちゃうしやなー

言っとかなアカンなあと思ったら
言ってくれたらいいよ。

なんやろ。
遊びにいっていい?
みたいなんが別にいらんかなあ…

なんやろ。
難しいな…。

わざわざ言わんでも。
って感じかな。

加減難しいけど…。


妬いて、嫌やー!
ってなったら自分で勝手に言うから笑
遊びに行き過ぎーとかさ。


そこで
心配いらんお前だけやとか
しっかり言うてくれたら
安心するからそれでいいのよー(´・ω・`)



全然だから深くというか
考えないで大丈夫です。





昨日私がメールした内容でですね
他の女の子と遊びにいくのが嫌か嫌じゃないかの問いでした。

嫌か嫌じゃないであらわされへんのよ。

うーん。


受け入れてくれるかなあ

まあでもわかってくれんかったら
この先無理やしな。
まかせよ
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


