CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

沈まぬ太陽

 
本当の愛だとか夢中になる恋だとか
そんなことを考え出したとき頭の中に思い浮かぶのは
あたしにキスをする君の横顔で
とろけたような君の深い深い瞳
愛してると重ねた唇を離すたび言っていた君は
きっとただまっすぐにあたしを愛してくれていたのだろう
切ない君の声にあたしは少ししか答えられていなかったね
3年半の月日伝え続けてくれた君の愛の気持ちは
あたしの心臓の一番深くに刻まれています
今こんなふうに君のことを思い出したのは
読んでいた本に、まるであたしと君みたいな愛が恋が描かれていたから
甘く髪をなでる手
触れるたびドキドキする肌
痺れるようなキス
優しさで包むように抱きしめる君
いろんな君を思い出して
心が少しだけ軋んだ
君とはもう同じ時を過ごさないと
不思議とそう決めたあたし
愛しさは誰よりもあるの
あなたを誰より知ってる自信も
あなたが誰よりあたしをしってる事実も
でもこれからも君とは過ごさない
なぜだか理由はわからない
考えてみると思いあたることはひとつだけあって
きっと君をこのまま思い出の綺麗なままにしておきたいんだ
あたしは君を今でも愛していて
君に触れなければもう君を傷つけることもない
愛してるよ
一番愛してる人と一緒になれないって話は本当なのかもね
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


