CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

愚者

 
優しい笑顔の君だって
あたしやいつかの誰かのように
離れてしまうんだろうか。
それに離れるときに傷つけてしまうのは
愛をまっすぐ伝えすぎるからなのか
重いだとか裏切りモノだとか
その時一生懸命ひたむきに
誰かを見つめていてはいけないのですか。
いつだって素直にまっすぐ愛をつたえた。
それはいけいことなのですか。
永遠の保証がなければ
愛をつたえてはいけないのですか。
永遠を意識すればするほど
遠ざかって嫌悪感だけが残ってしまうんです。
真剣になればなるほど
誰かをたくさん傷つけてしまうんです。
誰かを傷つけるのが怖い
誰かに傷つけられるのが怖い
怖くてしかたない。
あたしの心のはしを奪っていく
感じるのは恐怖感
幸せを感じれば感じるほど
比例してそれは増えるのです。

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


