CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

お願いお願い

 
どうか壊れてしまわないで
お願い
あたしがなんで離れたかわからないじゃない。

やだ、もうやだ。

あなたが壊れてしまうなら

離れたって
離れなくたって

変わりはないじゃない。

じわじわくるんだろうな
寂しいが。

昨日はわけがわからなくて
実感なんてなくて

でもふいに泣いてしまいそうで

さよならの言葉きいたときに
涙がとまらなかった

今朝遅く起きたって
君のおやすみなんてない。

いつもどおり期待した自分が嫌だ。

まぶたが重いのにも
同時に気づいた

君とのすべてが
長い夢だったんだと
そう信じてしまえばいいですか?


頑張る君が好きなんです。
どうかすべてをあきらめないでください。
昔の後悔を繰り返さないでください。
やればできる君だから
一生懸命頑張ってよ…お願い、、
















何したかわかってる?
そこでみてるあなたです。

もとに戻しただけです。って?

ものじゃねーんだよ

お前が、傷つけて傷つけて
勝手に手放したあのこを
今度は傷つけて傷つけて
無理矢理取り戻したんですか。

素敵ですね。


壊れそうだから死んじゃいたい
って?笑

それしたらどうなるの
考えれるかしらー

どこまで傷つけたいん?


あのこがほっとけるわけないやろ?
好きやったひと見殺しにできる?


そんなんで
手に入れてうれしい?



一時の苦しさで
死ぬとかまじでゆうてんちゃうぞぼけ

勝手にしんどけよw
できもせんくせに。


できるもん
とか言って死んだら
あほさにビックリしますけどねw


あのこの気持ちが
離れたんは
自分のせいやんか。

あほちゃうん?

自分がいらんって
ふらふらしとったからやんか。


いさぎよく事実受け入れろやw


今更なんやねん
どうせ自分他の人と付き合ってたら
そんななんも思わんかったやろ


さみしいだけなんは
自分じゃないんですかー。





ひろき。
しんどいからって勝手に死んだら、
あたし一生苦しいから。


おい。お前はちゃんと考えーや。


あたしあてのブログ
みしてもらったけど
そのとき、
すごいいいこやって思った。

なんで壊れてしまうん。

なんで死ぬって言っちゃうん。


なんでなん…


なんでそんな間違った伝えかたするんよー、、

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


