CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

 
寂しさがこの気持ちにさせてるなら
はやく寝てしまおう。

けどあたしの悪いカンは、
結構あたったりする。

過去をみて、そう思う。

あたってるのだけ覚えてるのかな。

そうなら、いいな。


あたってようが
あたってまいが

あたしは君を愛してる。

せつないくらいに。


素敵なわがままなんて
どう言えばいいかわかんない。


前までは
小さいころから甘えたくない癖がついてて
甘え方がわからなかった。

今じゃもう甘えたい。
けどどうしたらいいかわかんない。


あってひっつく。
感情をそのままだす、
だからわがままに、なる。
それが最大の甘える手段です。

けど、できないー。

君には言葉しかつたえられない。



わかんないよ。

甘えたい。




今日は帰りから
なんか泣きそうだ。


好きだあ、、

愛しくてたまらない。


君と、はなしたら
こんな感じ。

君をわらわせたい。



いつかできるのかな。



こんなに、ひとりばかりしか
見えないのははじめてなんだ。


器用なようで不器用なあたしに
気づいててください。
自分でもわかっていないから。
寂しくないと思いこんで
強いと思いこんで
平気だと本気で思ってる。

涙のだしかたも
ちゃんとわからない。

理由のわからない涙が
急にでそうになる。









…あー。

夜は、だめ。
ネガティブ。

寝なきゃ、な。



スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


