CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ツギハギ

 
立ち入れない領域が見えるたび
君が少し遠くなるんだ。

あたしが昔の人を思い出す。
そんな感覚と一緒なんだろうか。


いずれ、時がたてば、

またあたしだけがいつかのように

相手に好きの気持ちを持つようになるのかな。


絶対なんて、
ないもの。ね。


そうなる可能性もあるんだ。


いつかのあのこだって
ずっとあたしが好きだといった。

結果、嘘のかたちになるのは。

しかたないことだよ。

それも人の恋だと受け入れてしまえばいい。




寂しさも怖さも悲しさもやきもちも
すべては愛がゆえ。

それがなければ

人は愛を忘れてしまう。


愛に気づけるなら
それもありだろうな。
なんて思ったり。


愛するってなんだ。








君に出会ってしまったあたしは
もう君を心に縫い付けてしまった。

愛するたび強く何度も。

時がたつにつれて
あたしの心に溶け合ってく。

脈打つたび深く奥まで。

つぎはぎの心が
ひとつにつながる。

不安のたびに
縫い目を引っ張る

痛い。

ああ、こんなにも愛してる。

縫い目に触れて君の大きさが
はっきりわかる。

触れるたび大きくなってることにきづく。

自分で傷つけてみれば
あふれだす君への愛にとまどう。


あたしの心臓のたくさんの刺し傷は
愛への鈍感さの印し


ああ、ザクザクと刺してしまおうか。
いっそ君に溺れてしまえばいいかな。

いつかの治した縫い目が
それを止める。


何も見えなくなるもの。


ああ、、愛してる。
君の縫い目が痛む。
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


