CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

流れ星の魔法

 
はじめてあんなに大きな
流れ星を見た昨日。
願い事なんて全部忘れて
ただその輝きに胸をときめかせた。
午前2:00まわりには誰もいないのに
ひとりで微笑んで感動をその笑みに閉じ込めた。
おさまりきらないキモチが体をうずうずさせる。
願い事なんかしなくっても
こんなにあたしは幸せだ。
今朝、3:00まで起きていたせいで寝坊。
母に怒鳴られ、どしゃぶりにあった。
起きてなかったらよかったなあ。
なんて思ったけど。
登校中の君をはじめて見た。
あたしの軽い会釈に君は左手をあげる。
そんなそっけない素振りだけでも
あたしにとっては一大事なんだ。
さんきゅー流れ星。
今日は素敵な日だよ。





なんか昔のやつがでてきたー
かいたやつもあるかな?
もうちょいかく





君が話しかけてくれるなんて。
ほんと。キセキか何かかと思った。
となりの友達が緊張するあたしを見て
笑ってるのが視界に入る。
聞こえるのは雨の音と心臓の音と、
君の優しい声。
ありえない。夢かもしれない。
あたしの心はごちゃごちゃと乱れる。
ふいに思い出すのは
一昨日失恋した記憶。
君と普通に話せるわけなんかないんだ。
世界がゆっくりうごいて
見えるのは見慣れた木の枠で
聞こえるのは激しい雨の音。






君を夢で見たって
夢の中ですら夢だと気づいてしまうんだ。
もうあたしの心には壁がつくられてて
純粋に何かを期待することなんてもはやできない。
何もかもを合理的に考えて
傷つかないための防衛線を
そこかしこに張り巡らす。
まだ今なら間に合うから
君が壊して下さい。
なんて言っても君は無関心。
返事すらくれないものね。








10月11月の
黒縁メガネ君jemmyを溺愛してた時期ですね。
jemmyてつかってないな、笑
却下でw
いつか猫につけたいなまえ。
猫のjemmy。
ぜったいかわいい…笑


今はね、
純粋に期待できる人がいます。
心がたくさん癒やされます。
幸せで、いっぱいです。
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


