CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

jack綾波数学ネコ

 
部屋を片付けてた。
たくさんでてきたー。
数Ⅲのテストに書いた
先生へのメッセージだとか
184宛てのきつめのブラックジョークに
黒縁メガネ君への恋い焦がれる思い
mikeにごめんなさいと愛してる
そんなものを書き留めたプリントだとか
友達とはげましあったり
笑ったりした筆談のあとだとか。
出てきた全部が全部あたしで
全部乗りこえていったもの。
悩んだことも
ちゃかしたことも
時間が過ぎただけじゃなくて
全部気持ちの整理ができたよ。
ささやかだけど
色々あたしは頑張ったんだなって
ちょっと昔のあたしをほめたりする。
これからもどんどん時はすぎて
乗り越えようと思えば
いつだって壁はこえられるんだ。
過去はちょっとせつなくて甘いけど。
あたしが生きなきゃいけないのは痛い現在
未来にはそれがせつなく甘いものになるんだから
痛みすら楽しんでやる。
かかってこいよたくさん。
そのぶん過去が甘く深く
心に刻まれるだろうから。
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


