CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

あいするあなたに君を幸せにできる自信がまだないばかなあたしから

 
あかん。もう。
なんも考えられへん

しょーとする
頭が


好きだぁ、、
離れちゃうんかな。


よかったと思うんだよ?
ん。

君の好きな人だから。
君が嫌われてなくって。
よかった。


だから。
うん。




もし、さ。
君が、、、君が
戻りたいと思うなら。。
戻って、ね。


ん。。。


君が幸せなのが。
あたしも。いちばん。



君が一番。すき。
だから。


どこにもいってほしく。ない。

けど。


やっぱり。
好きなら。

あたしは、遠いし。

触れられ。ないし。



君の、寂しさも
なくしてあげれない。

だから、だから。


君の、好きなように。

だからってあたしは。いなくならないから。。

君の、味方。だから。



好きだ。
愛してる。

君の笑顔がすき。

あたしを可愛いっていってくれるきみがすき。

そういいながら笑ってくれる
きみがすき。


嬉しそうにしてるきみが愛しい


愛してる

愛してくれるきみがすき
だいすき。


あたしのことめんどくさがらず
なんでも優しく返事してくれる
きみが
すき。


すきやあ、、


なんでもできるきみに
どきどきするし


きみがほめてくれるのが
嬉しい


言葉。がすき。

愛しいよ。


甘えるきみも泣いてるきみも

だいすき。

だいすき。



甘えさせてくれて
泣かせてくれる
きみも。だいすき。



だいすき。

言葉整理する力いまない。


思ったことかく。

愛しい愛しい愛しい

まだまだきみがしりたい

まだまだきみをしらないから

だいすき。


きみがどんなふうに
大人になってくかみたいの

きみがどんなかおして
おいしいものたべるかみたい。


きみの涙をぬぐいたい。


きみにきすもしたい

触れたい。


きみに。


愛してる。


まだまだいいたりない
いくらでもでてくる。


愛しいの。
たまらなく。


微笑むときとか
照れるところとか

すきなんだ。

可愛くて。

きみは可愛い人。

純粋でまっすぐできれい。

愛しい。


ああ好きすぎる。



いっぱい、だしてたら。
えごが、ちょっと消えてきた。


ん。こんなに愛しいきみだから。

きみが幸せになればそれでいい。


あたしはきみを幸せにしたい。

だから、君が幸せならいい。


幸せな君がみたい。
我慢しないで。
追記になっちゃった、(笑)


君の気持ちはたくさん聞いたよ。

ありがとう。嬉しかったよ。すごく。


幸せだった。


今も思いだして幸せ。



だから、今度はあたしが君を幸せにするばんだから


君の好きなように、してね。


あのこが、いいなら。

あのこをいっぱい愛して
いっぱい幸せにしてください。




君の幸せを願うよ。


何かいてるかわかんない文だけど
うん。バラバラとでてきた
あたしの思いです。





愛してる。
スポンサーサイト

Comment


    
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


