CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

 
何本の電車が行ったんだろうか、
ホームにアナウンスが響く。

今にもこの距離を埋めてしまいそうな自分を
ひたすら抑えた。

さよならを言えばすぐ済むのに。

私が電車に乗らないのを
何故かと君が尋ねないのは、
私の中で何かが外れるのを待っているからなのか。

そんなことを鳩に問う自分に
幾分くだらなさを感じて
汚れた灰色から君に視線を移す。

君は視線に気付いたのか
不思議そうに私を見る。

全部わかってるくせに。

そう見えて仕方ない。
無垢を演じる視線さえ愛しい。

私はきっと、病気なんだろう。

何度目かのアナウンスが電車の到着を告げる。
君は少しも動かない。

電車が近づく音に合わせるように
君に吸い込まれる。
でも君は少しも動かない。

君との距離が近づくほど
頭は痺れた。
頬をつたう涙は何故流れたのだろう。

0にできない
君を愛し過ぎた自分を呪った。

気づけば
来た時より軽い荷物と重い心があって

誰も乗っていない電車で一人
理由のわからない涙を流した。
 

星の丘で

 
「冬ならもっと星が見えたかな。」
君は僕の隣でそうつぶやいた。"じゃぁ冬にまた見にこよう。"
そんな言葉を思いついたけど
君にそう言えるような勇気を
僕はあいにく持ち合わせてはいなかった。

profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


