CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

サードインパクト。ダメ。絶対。

 
こんばんわ
センター試験受けたてほやほやの私です。
 
最近更新がなかったのはそういうことです。





最近のことは今度かくとして
センターの話もまたするとして

とりあえず近況。

採点しましたよ。ええ。





セカンドインパクト級の腹痛が襲いかかった
2日目の大失態により、
点数は可もなく不可もなく
(期待のぶん気持ちはどちらかといえば不可より)


です。






自己採点は
点数が減るたびに
心臓の皮が剥がされる感覚





あの化学の点数は
浅田龍太郎もお手上げですよww




メッツェすら言えないよね。(爆)





計算できる頭じゃなかったからな。
とかなんとか言い訳せず
現実を受け入れましょう。私。(笑)





文系はなんやー
まあよしって感じかな。

倫理が良かったのが私的にうれしいよねうん。



ちょっとでも
頑張れって思ってくれたひと

ありがとう愛してる⊂(^ω^)⊃



大切なひとたちの期待に
ちょっとこたえれなくて申し訳ない(´・ω・`)

顔あわせらんない(´・ω・`)



はやく受かって
いっぱいありがとうしにいきたい。




ひとまず
この2日間は
私を無事に送りとどけてくれた母に一番ありがとう


もうちょっと。
もうちょっと。
頑張ります!(*^o^*)
 

京都のあいつ

 

この間母が京都に行って
お土産にこれをかってきてもらいました。




じゃーーーん


CA3C07370001.jpg


うわさの京ばぁむです。



友達に関西に住んでんのに食べたことないん!!!!!!
と言われてね´`



これは食さねばと思いましてね。

母にお願いしたのである(*^o^*)





あけると

CA3C0739.jpg


こんな感じ。

the 京都




思ったよりお茶の風味がすくなかったけど
食べやすくてとってもおいしかったです(^O^)





京都に行った際には是非是非。





ところでわたし
大阪に住んでるけど
逆に大阪土産しりません。笑


たこやきとかくいだおれとか
メジャーどこはわかるけど


食べ物とかリアルにしらんww




大阪名物ゆうたらー!
たこーまさーのー
たこやきっ!!!!




ってよくかかってるけど
正直食べたことありません。爆




551は食べる!
でも全国規模やんな?あれ?ちゃう?




551の豚まんが
あるときーーーーー
HAHAHA-----


ってあれ関西ローカルCM?w



わかんないわ(^O^)






東京の人は
東京ばななあんま食べへんかったりするんやろな。




ちなみに東京ばななより
鳩サブレが好きです。

鳩サブレらぶ。

私にお土産をくださる際には是非←



 

フリーザフリーザフリーザフリーザ!

 
マキシマムザホルモンの「F」を聞くと
どんだけ落ちてても
とりあえず自動的にテンションがあがります。笑



ゆえにおそらく再生回数ナンバーワン




はじめはホルモンのデスボイス感が
どーも受け入れられんかった。


普通に歌えばいいのに(´・ω・`)
って思ってた。


そう。友達のライブをみるまで(^O^)




デスボイスにみんなでヘドバン
発狂しながら暴れてるのみて
私は開花しましたよw




ナニコレ
テンション
あげぽよ←




それ以来
ホルモンかっけぇぇぇええ
最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ

状態(*^o^*)




あんま好きになれない人は
ライブかなんか見てください。

そしてなんかわからんくても
とりあえず一生再生してみてください

覚え出したころには
自動的にテンションがあげぽよです←




ってかあげぽよてなんなん?w
はやってたらしいな。


10代終了した私は
そろそろ時代に取り残されるんですかねww



さげぽよ~wwwwwwwwww



あほなこと言うてんと
勉強しますwwww

 

高く高く

 


あぁ
漠然と 怖いなー





なにが自分のベストやったかなんか
全然わからん




ベストできてないかなと思うけど


これ自体が自分のいっぱいいっぱいやった気もする。





自分の見えんとこで
自分自身なんか戦ってたんかもしれん。






真っ暗なとこで足半分埋まりながら
とりあえず進んでる感






知れば知るほど
色んなことが怖いし、迷う。





「それはおまえが成長したからさ」

って今日松雪のドラマで言ってた。
まじおっさんいいこと言う。








怖くても迷っても


来るものは来るので








飛ばないと絶対飛べないもんなので。


ね。




ちょっとでも高く飛べるように
心を傾けるのがセオリー?






誰もびびって飛べませんなんか
期待してないもんね







そりゃもー素敵に
飛びこえてやりますよ






the アスリート魂(笑)







自分へのもっともらしい言い訳探すのは
もうやめたいね。



できなくても
またこうやってやる気スイッチ
押せばいーやんか




どっかであきらめんなよー







誰も思ってなくても
自分は最後まで自分信じるって
決めたやろって



ね。






高く高く


 

DAITOKKADESU

 
あまりに目かわくから

最近目薬購入した。






600円くらいするやつ198円でした

ダイコク頭おかしいんちゃうか(*^o^*)






そんなこんなで

おめめがcoolなわたし。

the cool(∀)







このところね

自分の発言パターンに
自分で飽きてきてしまったんです。

実は。そう。ひとりで勝手に。




とりあえずなんか
おかしいこと言いたい衝動にかられて
言ってみるものの、


それっていつもと
あんまり変わらなくね

ってことに気づいて
悲しみを覚える。





どうしよ。

自分に倦怠期。




英語でしゃべる?





うそごめんできへん(*^o^*)

ぱ(*^o^*)




はーなんかもーうんこ(*^o^*)←






そーや

ちなみに今日たべたうどんは
ほうれん草と鶏肉とあげが入ってます。
醤油とだしベースです。



おいしいよ。
やってみてね。




うどん大好き
わたしがお送りいたしました。



(*^o^*)
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


