CHAMELEON GIRL :ぐるぐるはーと

人間やっぱ、愛っすよ。愛。

RSS     Archives
 


 
 

静かに

 
 
夜更かしは
憂鬱を
呼んでくる
 
 

君は

 
 

泣きたい理由を
探しているだけじゃないのかい?


 
 

悪者

 

行き場のない感情が
君を悪者にする


それをわかって
責める僕が
一番の悪者だ。


正義の味方に
僕はなれないよ。


被害者面した
君を思う勝手な僕
 

 


嘘の壁は

ぼろぼろ、ぼろぼろと崩れている

どんなに頑丈でも

近くで見ればひびから中身が染み出す

私に見つからないようにしている何かを

私が見えないふり

きっと私のためだから

昨日も今日も見えないふり

 

きらめき

 
純粋で無邪気なきらめきが
僕らには羨ましく見えるけれど

彼らには僕らが羨ましく見えるんだ
色んなものがきらきらして見える

時が経っても

どこかに光を
探している人でありたい。

全てがそうじゃなくていい

僕にしか見えない
きらめきを見ていたい。

それはきっと

羨む幼い純粋な大きいきらめきより

小さく重く淡い光だとしても

僕には特別なきらめき。
profiel

kiki*

Author:kiki*
*20歳♀
*大阪に生息
*音楽絵表現もろもろが好き
*更新内容は気まぐれ
*見てる人がいる
*→更新率上昇
---------------------
コメントや拍手は
とても嬉しいです*
たった今見てくれてる
あなたに愛を\(^o^)/
---------------------


now:


follow me!!!




blogram

CLICK!!!
見てくれてる人がいるのは 私にとってとても嬉しいことです。 ほんとに。 TREview

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


